忍者ブログ
2009年東海道五十三次写真 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うああああああっっつうううううううううういいいい!





とうとうここまできたよーー!!!





峠を下りた海沿いの通り




落ち着くわ…




静岡に入ったときから、なんだか遠くに来た感がします。興津のそのへんの人々の言葉が、全然なじみのないイントネーションに変わって来ている。愛知で既に大分違うなと思ってたんですが。言葉もだけど、空気。日本って広いですね、結構。遠くに来ました。
興津は17番目の宿です。もう10番台かー…箱根があるので東京近づいた感じがしないのですが。
昼は暑いので、お寺の木陰で休憩したり、興津駅の藤棚で本を読んだり、時間を潰しつぶしいってたのですが、昼すぎた頃からうっすら雲が出てきました。そういえば今日の天気はそもそも雨のはずなのです。せめて薩埵峠だけは晴れてるうちに通りたい!午後二時の炎天下を薩埵峠にむかって歩き出しました。ユニクロのドライポロ凄いな
ほんとあっっっっっついいいいいいいい!わらけてくるぐらいあつい!私あほだよね!峠前はほんと冗談みたいな、360度の炎天下です。まあ、死にはしないさーとかまわず歩く。日焼け止めって凄いですね。
峠に入ってしまいさえすれば、歩きやすいのですけどね。



拍手

PR
-HOME-
プロフィール
HN:
のじ
性別:
非公開
自己紹介:
にこにこぷんで育ちノストラダムスに本気で怯えたぐらいの年。
山陽道はじめました。
たびのじん 山陽へ も宜しく。
検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone