忍者ブログ
2009年東海道五十三次写真 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

























岡崎とか御油赤坂に挟まれて、藤川はなんとなく地味な印象、数え上げる時にうっかりすっ飛ばされそうな雰囲気がありますが、岡崎から藤川までの道は5本の指に入るくらい良いです。松並木はいっぱいあるし、迫る山際に細く長く続く集落とか、名電の赤い電車(名電いいわー)傾いて来た日に照らされて、なんというか…にっぽんむかしばなし!みたいな風景でした。
山中八幡宮へ向かう道の途中にラブホがあって、なんかそこに向かってひとり歩くのが恥ずかしかった。ちがうの目的地そこじゃないの
赤坂までいけば30km踏破だったけど、別にそこまで頑張る気もなかったので本宿間宿でこの日は終わりにしました。

拍手

PR
-HOME-
プロフィール
HN:
のじ
性別:
非公開
自己紹介:
にこにこぷんで育ちノストラダムスに本気で怯えたぐらいの年。
山陽道はじめました。
たびのじん 山陽へ も宜しく。
検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone