忍者ブログ
2009年東海道五十三次写真 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















峠道は薄暗くなってきました。茶屋の前で、さっき久延寺であったおばちゃん達にまた会った。茶屋ももう閉店の時間で、隣の自販機でビックル買って飲みました。ビックル好きだ。現代人は便利。駅とコンビニと自販機が現代のたびのじんの生命線です。金谷駅で今日はおしまいにするので、日は傾いてるけどわりと呑気。夕暮れの金谷の集落へ下りていきました。金谷の人には失礼かもしれないけど、ちょっと裏寂れて、レトロな感じが良かった。
翌朝はまた駅から。金谷の商店街を真っ直ぐ抜けて大代川がまず見えてきます。それを越えたらすぐに大井川へ。

拍手

PR
-HOME-
プロフィール
HN:
のじ
性別:
非公開
自己紹介:
にこにこぷんで育ちノストラダムスに本気で怯えたぐらいの年。
山陽道はじめました。
たびのじん 山陽へ も宜しく。
検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone